【ル・プチコバ マルイ両三柳店】イートインでホッと一息。子供の休憩にもってこいなパン屋さん

パン屋 米子

買い物中でも休憩がてら気楽に寄れるパン屋さん

スーパー内だからと行って侮るなかれ、種類も豊富で美味しいです!
価格:★★★★
美味しさ:★★★★★
子供向け:★★★★★

,, 長所

  • 無料でコーヒーが飲める
  • 子供椅子完備

短所

  • 特になし

マルイでお買い物。とちょっと疲れたのでパンでも買って休憩しよう!

スーパー内で美味しそうな香り!見ると沢山のパンが並んでた

パン美味しそうだね〜

それじゃぁ晩御飯まで時間があるし、ちょっと食べて行こうか!

パンがたくさん!
定番のつぶ餡から、ちょっと変わった桜あんぱんまで、いろんな種類のパンが並んでいます。
どれもこれも美味しそう〜。
価格帯も100円代からとお安めの設定です。

黒板
いくつかパンを購入して食べようと上をみると。
コーヒーのサービスがあるとのこと。

無料コーヒー
確かにありました!
最近多いですよね、無料で飲めるコーヒーがつくところ。

ラバールのコーヒーだった
もらったオシボリを見てなるほど、コーヒーはラバールのだったんですね。
本格コーヒーが飲めてラッキーです。

アンパンマンジュース
子供は飲めないのでアンパンマンジュースをマルイから買ってきました!
スーパー内のためこの辺が臨機応変に動けるのが嬉しい。
チーズはリクエストがあったのでついで買い。

無料のお茶、水コーナー
パンを買わなくても無料でお水が飲めます。
マルイでお弁当とか買って食べるときに便利ですね!

ル・プチコバで買ったパンを2つご紹介!

桜あんぱん
春限定なのかな?
この時3月終わりというのもあって桜のパンがありました!
食べると桜の香りがふんわ〜〜〜りとします。
甘くて美味しかった。

いちごのコッペパン
小さめのコッペパンにイチゴジャムが挟んであります!
可愛い見た目に惹かれて買ってしまいました。

美味しい〜〜イチゴが入ってるよ

丁度いいサイズだったみたいで、息子もペロリと平らげました。
トイレも隣にあるので子連れでも安心して来れます。
写真はありませんが、もちろんオムツ替え台完備ですよ!

ごちそう様でした!

とっても美味しくいただきました。

それではまた!

店舗情報

店名 ル・プチコバ マルイ両三柳店
住所 〒683-0853 鳥取県米子市両三柳58−2 
連絡先 0859-21-3886
駐車場 有り
定休日 無休
営業時間 9:00〜20:00
予約 -