【ランドアンドイアーズ (LAND&YEARS)米子市】米子商店街にあるオシャレカフェ。子連れで行っても良さげだったよ

カフェ 米子

ランドアンドイヤーズはソファ席で子連れも安心!

ちょっとランチに足を伸ばしたのが米子の商店街。
今回子供はいませんでしたが、子連れでもOKだったのでご紹介します(^^)
価格:★★★★★
美味しさ:★★★★
子供向け:★★★★

長所

  • オムツ替え台あり

短所

  • 階段を登っての入店のためベビーカーは大変かも

コインパーキングに車を止めて、いざ商店街内のオシャレカフェ、ランドアンドイヤーズへ!

米子では有名ですよね〜。とはいえ一度も足を運んだことがありませんでした。
ということでお昼の12時前に行ってみることに!

店舗入り口
入り口には黒板でメニューがズラ〜〜っと書いてあります。
すでにオシャレな予感。
早速階段を登って店内へ入ります。

店舗内館
店内はすごく広い!
どうやら結婚式の二次会なんかでよく利用されるみたいですね。
写真はないですが、天井も吹き抜け仕様でとっても綺麗でした。
こんなところで二次会ができたら素敵ですね〜〜。

ランドアンドイヤーズは子供向け設備もバッチリだから子連れでのママ会にピッタリ

オムツ替え台
トイレをチェックしてみると、オムツ替え台が完備してありました。
これがですね、嬉しいのが、トイレ併設ではないところ!
普通、男女のトイレに入ってオムツ替え、となるところが、こちらのオムツ替え台はトイレ横にあり、誰でも利用できるようになっています(^^)
もちろん壁際なので他の人の目を気にすることなく替えることができますよ。
とっても嬉しいですね〜〜。

子供がいなかったので写真はありませんが、
子供用取り皿あり
ソファ席あり
とのことでした。
子供椅子はないものの、足の低いソファ席があるので安心ですね。
電話予約をすればソファ席をキープしてくれるとのことでした〜。優しい〜。

子供のおもちゃと絵本
もう一つ嬉しいのが、子供のおもちゃと絵本が店内中央に置いてあったこと。
子供が飽きない工夫がしてあってとっても嬉しいです。
子連れの女子会にピッタリですね!

メニューが豊富でどれも美味しそう!気になるドリンクと丼をチョイス!


メニュー一覧
美味しそうなランチメニューから、可愛いドリンク。デザートもたくさんありました。
ジンギスカン食べ放題やビール飲み放題なんかも開催しているみたいですね。
友達と来てみたいな〜。

ランチのサラダ
今回注文したのは噂のローストビーフDONBURIランチ。(1598円)
最初に来たのがこちらのサラダです。

柔らかローストビーフ丼
遅れてやって来たのがこちらローストビーフ丼!

ローストビーフ丼の卵崩し〜〜
はぁ〜〜。卵が崩れてトロ〜〜リ。
絡めていただきます。
美味しい〜〜。
ローストビーフは味が濃いめで柔らかくて美味でした!

写真にはありませんが、セットにはドリンクが付いていて、今回はアイスコーヒーをつけました。

季節のフルーツソーダ
単品で頼んだのがこちら、季節のフルーツソーダ。(626円)
この日は赤紫蘇とライチのドリンクでした。
爽やかでとーっても美味しかったです。

ごちそうさまでした!

店員さんも素敵な笑顔で迎え入れてくれて、とっても気持ちよくランチができました。
次は息子と一緒に来てみたいとおもます(^^)

それではまた!

店舗情報

店名 ランドアンドイアーズ(LAND&YEARS)米子
住所 鳥取県米子市四日市町44 
連絡先 050-5590-9228
駐車場
定休日 水曜
営業時間 ランチ】11:30-15:00(L.O.15:00) 【ディナー】18:00-23:00(L..22:30)
予約