米子で出産祝い・子供服を買うならWHITE WHIPPETがめちゃくちゃ可愛くてオススメ!

施設 米子

友達の子供が産まれた〜〜〜!
なんてめでたいことでしょう(^^)!
お祝いの気持ちを込めて、素敵なプレゼントを贈りたいですよね。
でも米子の赤ちゃん、子供服専門のお店なんてあるの〜〜?
なーんて疑問はこのお店で解決です!WHITE WHIPPET(ホワイトウィペット)!!
置いてある服全てが可愛くてとってもオススメなんです!

店舗紹介

雰囲気

店舗外観
431から海側に1本入った道路沿いにこのお店はあります。
ローソンのすぐ隣にあって、しかも写真の通りでっかいわんこの看板が目印になっているのですぐに気づけます!
最初見たときペット服のお店だと思っていました。
店主の方にお話を聞いたところ、皆さん間違って入ってきたり・・・ってお客さんも、やっぱり多いみたいでした!

店舗入り口
店舗の入り口、木で作られたお店はとっても可愛くて雰囲気があります!
ベビーカーでの入店は入り口前の階段がちょっと入りづらいので注意が必要です。
お店の方が気づいたらドアを開けてくださって、とっても優しかったです。

ワクワクしながらお店に入りました〜

子ども向け設備


ベビーラック
これ地味に嬉しい〜〜ですよね。ラック。
車で運転してきたはいいけど、子供が寝ちゃったときなんか、ここに寝かせて置けばゆっく〜〜りお買い物ができちゃいます!

おもちゃ
ちょっと大きくなった子供なんかはこちらのおもちゃで遊ぶことができます。
私が来訪した時も、3人のお子さんたちが楽しそうに遊んでいました。

店舗紹介

子ども服

子供服は赤ちゃんサイズ60くらい〜幼稚園児が着れるくらいまでのサイズが揃えてあります。
男の子の服って少なくなりがちなんですが、結構びっしりと揃えてありました!

服だけでなく、帽子や手袋などの小物も揃えてあるため、色々と見ていると欲しくなっちゃいます!

また、店員さんに贈りたいプレゼントの予算や雰囲気などを伝えると、色々と提案をしてくれるので迷ったらオススメです。
店員さんはとっても気さくな方で好印象でした。
この日は平日の昼間だったんですが、次から次へとお客さんが入ってきて、常連さんも多かったように感じます。

大人服

小さめのお店ではありますが、嬉しいのが大人服も購入できるところです!
この日もお子さんとペアルックで服を買っていかれたお客さんを見かけました(^^)
私もペアルックしたい・・・
小さな時くらいしかさせてくれないですし、挑戦してみるのもいいかもしれませんね〜〜〜。

長所

  • 子供服が充実
  • ベビーラック、遊べるおもちゃがある
  • 店員さんのセンスが良い

短所

  • 入り口階段がベビーカーだと入りづらい

次行きたいのか?

プチプラで可愛い服が手に入りますから、プレゼント用でなくとも自分の子供のために購入したいと思います!

店舗情報

店名 WHITE WHIPPET 米子新開店
住所 〒683-0801 鳥取県米子市新開3-9-3 
連絡先 0859-35-6011
駐車場 有り 20台
定休日 水曜(祝日は営業)
営業時間 11:00~19:00
予約 -